3月28.9

久しぶりに書きます。28日は友達とラーメン食べてビリヤードをしました。 最近はラーメンと言ってもこってりとかにんにくがっつり系ばっかりだったので久しぶりにあっさり醤油のラーメンが食べれて美味しかったです。ただ、大盛り無料だったので大盛りにした…

2月28日

今日でバイトを辞める人がいたのでみんなでラウンドワンにボウリングをしに行きました。ポンコツすぎて100超えたのが6.7ゲームして2ゲームしかなかったです。笑 練習します。 今はスマホとかあるので会わなくなっても連絡取ろうと思えばすぐ取れますね!なの…

2月23日

今日は天気よかったですね!風が強くて冷たかったけど。今日は人生初めての岩盤浴に行ってきました。感想としてはめっちゃいいです(笑)汗を流したくなったので行ったのですが、ダラダラに汗かきました笑祝日だったこともあって結構混んでたのと、夜ご飯食…

2月22日

バイクでツーリングに行ってきました!130キロくらいかな?走りました(最高速度ではありません笑)山のほうにいったんですが、まだ雪が端っこの方に残ってたり、塩化カルシウムがまいてあって汚れてしまったので、洗車もしたんですが、錆びないようにエアー…

2月19日

日記というか、映画を見たので感想書きまーす。 ニコラスケイジ主演のドライブアングリーを観ました。結論から言うと、めっちゃB級でした(笑) あらすじとしては、ニコラスケイジが孫をカルト教団から取り返すために奮闘する話です。最初にカーチェイスして…

2月16日

ゲームしてまーす。 APEXのランクがゴールドまで来たんですがそっから全然上がれません…たぶん技術的に下手なんですがどーしたらいいかわからなくて困ったもんです… 練習したくてもどういうのをすればいいかわからないから解決策も無く進めない状態です… ど…

2月12日

大型の免許取り終わりました。(1週間くらい経ってる)前日に初めて外で乗りましたがめっちゃ速かった。中型とは違って気をつけないとあっという間に制限速度オーバーしてしまうのでスピードメーターばっかり見てました笑 エンジンの音と出てるスピードが一…

2月2日

実は免許取りに行ってます。大型二輪の免許なんですが、次卒業検定なのでちょっと緊張してます(笑) たぶん大丈夫だ!!!!いや、余裕! あとバイトがしばらく休みなので、APEXの新シーズン頑張りたいと思います!笑 目指せプラチナ(今ブロンズ)

1月31日

寿司とカラオケ行きました。めっちゃ久しぶりにバイト以外で外出したので感動しました笑 カラオケの採点がガバガバ過ぎてどんな下手でも80点超えるので逆に面白かったです。また行きたいなあ。

1月25日

やってることが起床→ゲーム→バイトしかなくて書けません笑笑 ただAPEXだいぶマシになってきた気がします。あと楽しいです!自分がゲーム上手くなってる(気がしてるだけかも…)実感があるのですごく毎日楽しいし、今日もやるぞー!ってなります。今日も最後…

1月23日

1日中まじでゲームしてました!(嘘です!)でもたぶんここ最近のなかで一番ゲームしまくってました。あ、BF5買いました。(わからない方は調べて)やって見た感想はAPEXがいかにすごいゲームなのか知りました。あんだけやれて無料ってのは相当すごいことだ…

1月22日

今日も今日とてゲームばっかりしてます笑 旅行行くつもりで三連休作ったんですが、コロナ酷すぎて自粛してます。いやーひま。

1月20日

元気です! 最近電力需要が逼迫してるらしいので、PS5の電源切りました!笑 PS5をやらないってことはテレビも付けないので結構節電になると思います!笑 やらんとは言ってません!笑

1月16日

書くことが変わり映えしなさすぎて放置(笑) なんちゅう生活だ。もったいない なんかします笑

1月12日

免許取りに行きます! 入校式でした。めっちゃコロナ対策してて着いたら手洗って消毒してください。帰るときもおんなじ感じで消毒までして帰ってくださいって言われました。1ヶ月で取れるといいなあ。。でも説明のときに混んでて予約取れないかもって言われ…

1月11日

ほぼ10日と同文。 以上。

1月10日

バイトでした! ひまでした! エイペックスしました!マシになったかもしれん! あ、スタートレック観ました。面白かった。バイト前に見終わらんくて残ったのが悔やまれる!笑笑

1月9日

毎日おんなじことしか書けんけどまたもやエイペックスしてました。関東じゃないんですが、緊急事態宣言出たので、余計家で大人しくしてよう=ゲームしよう。の構図に行きついてしまうのでゲームばっかりしてます。笑 あ、でも夕方からはバイトに行ってました…

1月8日

エイペックス練習して一日終わりました!前日よりかはマシになったと思ってます笑 具体的に言うと、別にチャンピオンになれたとかではないんですが、ダメージを安定して敵に入れれてる気がします!ちょっと勇気でました。もっとがんばって友達とガンガンでき…

1月7日

今日は夕方からバイトでした。雪が降る予報で嫌だなあと思いながら行きましたが、結果的にそんなに降りませんでしたね!車に積もってた雪を触ってみたらかなりパウダースノーでびっくりしました。あと帰ってから友達とエイペックスしましたが、僕が雑魚過ぎ…

1月6日

今日は、免許を取ろうと思って申し込みに行ってきました。なんか今混んでるみたいで時間かかるって言われたけど、今しか時間余ってないのでオッケーして申し込んできました! なんの免許かは秘密です(笑) 別に隠す必要はないので、また取得できたら報告で…

1月5日

今日は友達と遊びに行ってきました。(マスクと消毒はしっかりしてます)午前中はラコリーナ近江八幡に行ってご飯とバウムクーヘン買いました。それよりも道中雪だらけで焦りました。実はノーマルタイヤのままなので向かう道中雪が結構残ってるの見て青くな…

1月4日

なにしてたっけ…たぶんエイペックスしてました!笑 ps5届いて初めて友達に教えてもらってエイペックスしてました!友達はめっちゃ慣れててうまいんですが、僕はからっきしなのでボロボロになってました。練習するぞぉ!あとBFも買おうか迷ってます。

1月3日

世の中の年末年始休み最終日はぐだぐだしてました。あ!忘れてた車のオイル交換しました。1000キロしか乗ってなかったけど3か月経ってたからと言うことで交換しました。今乗ってるのは中古車なんですが、前のオーナー?がたぶんそんなにマメにメンテしてなか…

1月2日

今日は祖母の家に行ってきました。相変わらず元気でした。祖母の家に行くと、寿司とかいいものが食べれるのでいいです(笑) ちなみに今年は寿司とケンタでした。ただ、ゲームとか無いのでやることないのがちょっとネックです笑 次はGWかな。

1月1日

あけましておめでとうございます 今年は就職なので仕事を全力で頑張りたいと思ってます。(あと将来を見据えた相手を探す笑) まあ元旦からバイトだったんですが、さすがに暇でした!なのですぐ終わって帰りました。実はps5をゲット(ちゃんと定価で)したの…

12月31日

2020年ありがとう!ってことで大晦日もバイトでした。飲食店なんですが、今年は暇でしたね〜昼は忙しかったらしいんですが、夜はそんなに忙しくなくて、めっちゃ喋ってました笑 2021年もいい年になるといいな。働こ。(笑)

12月30日

おつかれさまです!笑 今日もバイトで忙しかったです。帰ってきてご飯食べたりとかして速攻寝ました笑 明日もバイトかあがんばるぞい

12月29日

午前中に軽く掃除してからバイトに行ってきました。結論から言うとめっちゃ忙しかったです。笑 みんなそんなたくさん買ってどうすんねんって思いながらレジしてました笑 もうすぐ就職かあ。楽しみなような憂鬱なような。こんな人生でいいのかなあって思いな…

12月28日

今日から5連勤〜。今日は平日だと思っていたら、世の中仕事納めしてたんですねえ。普段来ないような時間帯にお客さんがたくさん来て驚きました。買っていく内容も年末って感じでレジしてて面白かったです。笑明日も頑張るゾ 結局映画紹介的なのしますって言…