1月5日

今日は友達と遊びに行ってきました。(マスクと消毒はしっかりしてます)午前中はラコリーナ近江八幡に行ってご飯とバウムクーヘン買いました。それよりも道中雪だらけで焦りました。実はノーマルタイヤのままなので向かう道中雪が結構残ってるの見て青くなってました(笑)結果的には無事に帰ってこれました。ラコリーナは初めてだったんですが、インスタグラムとかで見た通りのところでした。雪が残ってたので次は春とか緑が綺麗な時に行ってみたいと思ってます。この後アウトレットに行ったんですが、、、まあアウトレットでしたね。笑 あとたぬき村って言う信楽焼のたぬきがいっぱいあるとこに行くつもりだったんですが、行ったらやってなくて諦めました。😭 次は営業してるときに行こう!と思ってます。 あとは地元でご飯食べてボーリングして帰りました。ボーリングぽんこつ過ぎて泣けました。スコア104でした。下手すぎて下手でした。