1月6日

今日は、免許を取ろうと思って申し込みに行ってきました。なんか今混んでるみたいで時間かかるって言われたけど、今しか時間余ってないのでオッケーして申し込んできました! なんの免許かは秘密です(笑) 別に隠す必要はないので、また取得できたら報告できたらって思ってます! あと前日出かけて溶けかけの雪の中走ったせいで車がとてつもなく汚れていたのと塩化カルシウムの中を走ったので洗車しました。下側や足回りも結構がっつり水をかけたのでたぶん大丈夫だと思うけど錆びないといいな。まあ洗車したって言っても明日から雪予報なんですけどね! まあでもとりあえず綺麗になったので満足です! ちなみに手はめっちゃ冷たくて痛くなりました(冬の洗車とか掃除あるある)