2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日

今日は天気よかったですね!風が強くて冷たかったけど。今日は人生初めての岩盤浴に行ってきました。感想としてはめっちゃいいです(笑)汗を流したくなったので行ったのですが、ダラダラに汗かきました笑祝日だったこともあって結構混んでたのと、夜ご飯食…

2月22日

バイクでツーリングに行ってきました!130キロくらいかな?走りました(最高速度ではありません笑)山のほうにいったんですが、まだ雪が端っこの方に残ってたり、塩化カルシウムがまいてあって汚れてしまったので、洗車もしたんですが、錆びないようにエアー…

2月19日

日記というか、映画を見たので感想書きまーす。 ニコラスケイジ主演のドライブアングリーを観ました。結論から言うと、めっちゃB級でした(笑) あらすじとしては、ニコラスケイジが孫をカルト教団から取り返すために奮闘する話です。最初にカーチェイスして…

2月16日

ゲームしてまーす。 APEXのランクがゴールドまで来たんですがそっから全然上がれません…たぶん技術的に下手なんですがどーしたらいいかわからなくて困ったもんです… 練習したくてもどういうのをすればいいかわからないから解決策も無く進めない状態です… ど…

2月12日

大型の免許取り終わりました。(1週間くらい経ってる)前日に初めて外で乗りましたがめっちゃ速かった。中型とは違って気をつけないとあっという間に制限速度オーバーしてしまうのでスピードメーターばっかり見てました笑 エンジンの音と出てるスピードが一…

2月2日

実は免許取りに行ってます。大型二輪の免許なんですが、次卒業検定なのでちょっと緊張してます(笑) たぶん大丈夫だ!!!!いや、余裕! あとバイトがしばらく休みなので、APEXの新シーズン頑張りたいと思います!笑 目指せプラチナ(今ブロンズ)

1月31日

寿司とカラオケ行きました。めっちゃ久しぶりにバイト以外で外出したので感動しました笑 カラオケの採点がガバガバ過ぎてどんな下手でも80点超えるので逆に面白かったです。また行きたいなあ。