2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日

日記飽きた。笑 バイトとデッドバイデイライトのことしか書けん笑 あ、なんか上手くなる方法ないですかねえYouTubeとか見てるんですけど実際やるとそんな都合よく行かないですよね笑笑 練習して考えるしかないよなああああああ あー金金金くるまほしーーー

10月30日

デッドバイデイライトめっちゃ面白いのでおすすめします!(ただし18歳以上のみのゲームです)バイオバザードとかとは違って鬼ごっこなので追いかけられたり、追いかけるヒリヒリ感というか緊張する感じが好きです!午前中はずっとこのゲームしてました。お…

10月29日

ゲームしてバイト行った。やばい早くも日記遅れがちになってる笑

10月28日

昨日の日記書き忘れたーーーー。 まあ今日は買い物に行って遊んで家に帰ってからゲームした。最近dead by daylightっていう簡単に言うと鬼ごっこするゲームを買ったのでやってます。めっちゃ面白いからおすすめします!!!明日からまたバイトダーーーーぴえ…

10月26日

午前中はゴロゴロした。夕方から友達とラーメン食べに行き、ビリヤードした。となりのテーブルのおじさんに玉の突き方を教えてもらったが上手くできなかったので今後も機会があれば練習とかしたいと思ってる。あと練習と言えばスノボもやりたい。楽しいから…

10月25日

午前中…ドライブしつつ自転車屋にマウンテンバイクを見に行った。お店のチョイスが悪かったのかあまりMTBの品揃えが無く諦めた。それでも価格帯はわかったので買おうか悩ましいなあああああ 結局Amazonとかで見てる方が安いんですけどねえ ↑こんなやつに乗っ…

10月24日

今日は午前中にバイトして、午後から「鬼滅の刃無限列車編」を彼女と観に行きました。アニメしか見てなかったにわかですが、普通に楽しめました。最後のシーンはウルウルしながら観ましたがギリギリ涙を流さずに済みました。ですが鼻水で大変なことになり、…

はじめまして。ブログはじめました。

自分の周りで起こったこと、日記のような感じで使ってみようかなと思っています。 なんとなくで始めてみただけなので突然やめるかもしれません。ですが、日記のつもりなので可能な限り毎日書きたいなあ…と。まあそんなわけで拙い文章かと思いますがこれから…