1月9日

毎日おんなじことしか書けんけどまたもやエイペックスしてました。関東じゃないんですが、緊急事態宣言出たので、余計家で大人しくしてよう=ゲームしよう。の構図に行きついてしまうのでゲームばっかりしてます。笑 あ、でも夕方からはバイトに行ってました!働きたくないって言いながらですけど。ゲーム楽しいですね!小学生とかの頃は1日30分しかできなかったし、DSとWiiから家庭用ゲーム機が更新されなかったので、その反動か、今すごいゲームばっかりするようになっちゃいました。ちなみにその制限だらけの頃は本ばっかり読んでましたね。東野圭吾さんとかめっちゃ読んでました。(なのにこの低レベルな文才しかありません)