2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

クリぼっち確定しました。 ということでまたぼちぼちブログやります。 一周まわって楽しいです。(萎え)

生存報告

クリぼっち確定したらまた書きます。 (意:振られそう)

20日(19日は知らんな)

お久しぶりです。。笑 ニートしてました。21日は臨時バイト出勤してました。クソ疲れた。あとps5Amazonで買えたけどぴえんしました。

17日、18日

後輩とはバイト先に行ってきました!コロナ禍でずーっと休みになってたんですが、久しぶりにご飯がてら行ってきました。平日ということもあり、かなりすいてました(笑)いつからバイトいれてくれるか聞いてみたら年末年始はお願いって言われました。(それ…

お久しぶりです

めっちゃ忘れてたりめんどくさくてサボってました。。。嗚呼はやくも継続できんかったなぴえん。また頑張って書いていきます。ちなみに今日はバイトの後輩とご飯に行く予定です笑 ちゃんと覚えてたらまたそのこと書こうと思います。がんばろー!

10月9.10日

9日はバイトしてましたーーー。以上。 10日は休みだったけど家でゴロゴロしたりシュークリーム食べてましたねえ。あ、そのシュークリームってのがセブンで売っててドラマとコラボ?のやつだったみたいで食べてみました。美味。でも普通のシュークリームのが…

10月7日

昨日はバイト行ってきました。旅行ボケしたのか色々ミスしてしまい、迷惑かけました。ぴえん(笑)お店の損害になるようなことはしなかったのでセーフということで…また気合入れ直してがんばります!笑笑

10月5.6日

和歌山のほうに行ってきました!!! もちろんアドベンチャーワールドに行きましたよ。敷地が大きいのにも驚きましたが、動物園、水族館、サファリパークとさらに遊園地までが一緒になってる点に驚愕しました。一応パンダが有名なんですが、そんなに見なかっ…

10月4日

3日間も書かなかった笑 特にイベントは無かったなあ… バイトバイトバイトって感じでしたね。あ、車ちょっとぶつけて萎えました。板金に出すほどでもないし場所が悪くてめっちゃ金かかりそうだからこのままで…ぴえん やっぱり運転は気抜くっていうか焦ったら…