2月19日

日記というか、映画を見たので感想書きまーす。

ニコラスケイジ主演のドライブアングリーを観ました。結論から言うと、めっちゃB級でした(笑)

 

あらすじとしては、ニコラスケイジが孫をカルト教団から取り返すために奮闘する話です。最初にカーチェイスして敵を3人倒すんですが、容赦なく腕を吹っ飛ばして、初っ端からB級映画って感じでした。ストーリーはちゃんとしてて面白かったです。まあアメリカの映画って感じで、バチバチ銃撃戦とセックスシーンがほとんどで勢いで最後まで持ってかれました。

 

個人的にヒロイン役のアンバーハードがめっちゃタイプで終始綺麗だなあって見惚れてました。機会があったら是非観てみてください!