3月28.9

久しぶりに書きます。28日は友達とラーメン食べてビリヤードをしました。

f:id:himajinjin:20210329192507j:image

最近はラーメンと言ってもこってりとかにんにくがっつり系ばっかりだったので久しぶりにあっさり醤油のラーメンが食べれて美味しかったです。ただ、大盛り無料だったので大盛りにしたらめっちゃ多くて最後の方食べるのがしんどかったです(笑)頼むときに大盛りは結構多いですって書いてあったんですが、ほんとに多かったです。ビリヤードは、初めてってわけでもないですが、そんなに理解してるわけでもなかったんですが、まあぼちぼち上手くなった気がします。 あと夜に車を買いました。笑軽く言ってますが、ほんとに車買いました。○百万です。笑笑 はやくこないかな〜!!

 

 

29日は、4月から働く会社の健康診断に行ってきました。採血痛かった思い出しかありません。下手くそー!!(笑) 午後からは体調不良で寝込んでました。 でもインディペンデンス・デイを観ました。改めて観るとツッコミどころ満載の映画ですね笑笑

あと2日間休み楽しむぞー