2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日

おつかれさまです!笑 今日もバイトで忙しかったです。帰ってきてご飯食べたりとかして速攻寝ました笑 明日もバイトかあがんばるぞい

12月29日

午前中に軽く掃除してからバイトに行ってきました。結論から言うとめっちゃ忙しかったです。笑 みんなそんなたくさん買ってどうすんねんって思いながらレジしてました笑 もうすぐ就職かあ。楽しみなような憂鬱なような。こんな人生でいいのかなあって思いな…

12月28日

今日から5連勤〜。今日は平日だと思っていたら、世の中仕事納めしてたんですねえ。普段来ないような時間帯にお客さんがたくさん来て驚きました。買っていく内容も年末って感じでレジしてて面白かったです。笑明日も頑張るゾ 結局映画紹介的なのしますって言…

12月27日

今日は年内最後の休みでした。明日から5連勤だー。ということで今日は家族でお墓参りに行ってきました。そのあとラーメン食べました!ここのお店のラーメンは美味しいから好きです。家からちょい遠いのが難点です味噌は期間限定らしいのでまた食べに行きたい…

12月26日

今日はバイトでした!歳末のせいか忙しくててんてこ舞いになってました(笑)ミスが無いことを祈ってます。

12月25日

友達とご飯行ってきました!色々喋れて楽しかったです。相手は彼女がいるので惚気話聞いてきて面白かったです笑 また行きたいなあ はやくコロナ終息して欲しい。(対策はしっかりして行きました)

12月24日

めりくり! バイトでした笑 明日は休みにしたので友達とご飯行く予定です!うえーいコロナに気をつけて行ってきます ワイルドスピードの全作をもう一回見直したけど個人的にはジャスティン・リン監督の作品が好きなので次回作に期待してます。

12月22日

卒論を書くために図書館に行きました。この日占いのラッキーアイテムがカフェラテだったのでスタバに行ったんですが、メニューから見つけられなかったので選ばれたのはカプチーノでした(笑)図書館なんですが、僕は昔から本屋とか図書館が苦手で、お腹が痛…

12月21日

特になんもなかったかなあ。最近卒論に追われてます笑 文系なのでそんなに難しいわけではありませんがそれでも色々調べたりするので大変と言えば大変です。がんばるぞい ワイルドスピード観ました。観ながらこれが上映してたころはGTRも今ほど高くなかったの…

12月20日

バイトひまでひまでしょうがない潰れそうです笑 ということで書くことありません。 なので最近よく聞く曲紹介します。 1. 情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS 2.1000のバイオリン/THE BLUE HEARTS 3.終わらない歌/THE BLUE HEARTS 4.TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS 5.…

12月19日

バイトばいとぉ!で終わりました。セール期間なのに暇で潰れるんじゃないかと思ってます(笑)あとなんか色々あったらしく、1時間くらい残業する羽目になって1人さみしくお留守番しながら仕事してました笑

12月18日

バイト先が暇すぎて休みになったのでゴロゴロしてました。あとセカンドストリートに初めて行ってきました。感想としては、安すぎでした笑 冬物を3枚買ったんですが、1000円以内に収まってしまって驚きました。レジで3000円くらいかなあって思って千円札3枚だ…

12月17日

さっむいですねえ!バイトだったんですが、前日雪だったせいかとても暇だったので3時間だけ働いて帰りました(笑)帰りにスーパー寄ったんですが、目的のものが無かったので諦めて大人しく帰ってぐうたらしました笑 あと暇すぎて翌日のバイト無くなりました笑

12月16日

雪でしたね!正直この歳(21歳)になると、あんまり嬉しくないですね。バイトに行くの大変になったり、車のタイヤノーマルだから困るとか、夢より現実ばっかり考えてしまって、なんか嫌な大人になった気がします。笑 子供心も持った大人になれたら良かったな…

12月15日

今日は友達と服を買いに行ってきました!普段はGUとかユニクロで安いやつ買うんですが、今回は背伸びして高島屋のほうまで足を伸ばしてきました!結果、高い買い物になってしまいましたが、とても満足のいく服を選ぶことができました!やっぱり餅は餅屋です…

12月12日

書かなきゃなーって思ってたら3日経ってました(笑) バイト先でセールが始まって最初の土曜日でしたが、めっちゃ忙しかったです。出勤した瞬間からレジいっぱいで焦り散らしました。明日もバイトなのでがんばるぞい(セールは終わってます)

12月9日

たぶんバイトしかしてないです。バイトが翌日からセールということで、準備が大変でした。あとクリスマスや年末が近いというのもあってか、忙しいです。セール期間がんばるぞー!! あと最近Amazonプライムで映画を観るので、感想とかも書いていこうかなあっ…

12月8日

今日は親の仕事の手伝いと友達とご飯に行ってきました。すごい久しぶりにかつやに行ったんですが、普通に美味しかったです。価格とのバランスがすこい取れててあの値段であれだけ食べれたら満足度はかなり高いです。あとだいぶ寒くなってきたなあ風邪ひきそ…

12月7日

髪を切りました!べ、べつに失恋は関係ありません!(ほんとに)どうして今髪を切ったのかというと、家族写真を撮る用事があるからです。微妙に伸びていて1番どうにもならなくなっていたので、親にも写真までに切っといてと言われたので切ってきました。すっ…

12月6日

バイト前に同級生とコーヒーを飲みに行ってきました。色々将来のこととか、お互いに相手がいないので(笑)がんばろうって話をしていました。バイトは、あまり得意じゃない人と一緒なので憂鬱でしたが、この前紹介した本にあったように、世の中いろんな人が…

12月5日

なんもしてない。ほんとに何もしてない笑 洗濯物入れたのと犬の散歩行ったくらいしかしてない。屍のようだ笑

12月4日

12月最後の連休初日はゴロゴロしてたら終わりました(笑)ちなみにこれを書いてる今も布団でだらだらしています。🤣 車ほしいって話は、まずお金を貯めるとこからっていう初歩的なことを忘れていたので、まずそこから始めます。笑 目標200万!いつ貯まるんやら…

12月3日

4日ぶりにバイト行ってきました!休みの間色々あったので(笑)ミスしないかヒヤヒヤしました。あと12月というのもあってか平日の割にお客さんが多くて疲れました… 別件なんですが、今すごく車が欲しくて、背伸びして無理すれば買えるって思うのがrav4と、ヤ…

12月2日

今日で連休終わり!残念ながらほとんど家にいました。笑 一応午前は少し用事があった(大学の奨学金)ので出掛けましたが、あとはほとんど家にいました。あ、夕方に親の買い物に付き合って本を一冊買いました!これ読んで、もっと感情のコントロールを上手に…

12月1日

今日は友達(男)と遊びに行ってきました(祝失恋)色々しゃべってスッキリしました!楽しかったと思い出としてまた切り替えてがんばってくぞー!