10月24日

今日は午前中にバイトして、午後から「鬼滅の刃無限列車編」を彼女と観に行きました。アニメしか見てなかったにわかですが、普通に楽しめました。最後のシーンはウルウルしながら観ましたがギリギリ涙を流さずに済みました。ですが鼻水で大変なことになり、あれはもしもマスクがなかったら大惨事になってたと思います(笑)彼女は観る前から友達にネタバレされてたらしく「全然泣けなかった」とか言ってました笑

(↑心無いのかと思っちゃいました。)

次はエヴァンゲリオンか新解釈三国志かなあ

新解釈三国志の監督とキャスト見た時点でこれ絶対面白いやんってなりませんでしたか??

 

今日はそんなとこです。ああなんかデカい買い物したいーーー